2021年04月01日

4日連続入学式お疲れ様です

こんばんわ。
こんばんわってこんばんはと迷いますよね。どこかで見た有名な作家はこんばんはだったのをなぜか覚えています。

もう2年生になってしまいました。stfハードルブロック(非公式)の文学部新聞学科弓長宇博(ゆみながたかひろ)です。ゆみながって呼んでください。仲良くなったらゆみちゃん呼びが解禁されます。

まだまだ最下級生として先輩らに甘えていたい気持ちと後輩ができるのが楽しみな気持ちの100:1くらいで複雑な気持ちです。この1年、ずっと複雑な気持ちでした。春学期は特に大学生らしいことは何もせず、それでも退屈を紛らわしたくて何かしようとして意外と色んなことに挑戦しました。絵を描いたり、ピアノやベースを弾いたり、裁縫をしてみたり、朝5時に起きてラジオ体操もしてましたね。
そしたら陸上部が活動してるらしいとの情報が入り、何気なく見に行って、何とはなしに入って、それでも高校の時よりもなんとなく速くなった気がして楽しくって秋学期は練習を一生懸命してそれなりにフォームもリラックスしてきて、同期や先輩とも仲良くなってきて、ぼくにとってこれから始まるぞっていう時に緊急事態になっちゃっいました。
そこできちんと練習を継続出来ればよかったのですが、そこまでなんとなくで目標もなく高校のすかしっぺのようにして練習してきた自分にはそこで継続するガッツがなかったです。競技者としてものすごく反省しています。
これからは気を引き締めて練習をしていきます。目標は高校顧問の記録です。よろしくお願いします。

話は変わりますが、ほんとは昨年の12月に部ログを書き終えてたんですね。寝かせてたら腐ったカレーのように気持ち悪い文章に見えてきたのでお蔵入りにしました。
そちらで写真や思い出について語ってる自分がいまして、要約するとたくさん写真撮って思い出残したいよねって話なんですけど、やっぱり4年間って一瞬で過ぎるんじゃないかって思うんです。現にこの1年は長いようで一瞬だった。自分や仲間たちが4年間めいっぱい楽しんで苦しんで喜んで泣いて走り抜けたこと全部を覚えておくことは出来ないので、形にして残しておきたいですね。

なんだか真面目な話ばっかりになりましたが普段はラブアンドピースで頭空っぽ人間なのでぽやーっと接してください。あとエヴァ好きな方いたらエヴァの話したいです。シンエヴァ解説して()
あとNBAも好きな人いたら話したいです。今年は流石にネッツ優勝しろよ。
あとぜったくんとかSUKISYAとかなんかそこら辺好きです。もちろん邦ロックも好きなのでよかったら。ちなみに今は事変の青のID聴いてます。
写真はstfのマスコットこと下江くんです。かわeね💕
D2402768-E0F0-486D-AA79-C62F4B765163.jpeg
長々とお付き合いありがとうございました。
次回は松戸のお洒落脚長お兄さんこと青木心海です。よろしくう。







ずっと思ってたけど俺のより彼の名前の方が初見殺しだと思うぜ()
posted by stf at 21:33| Comment(0) | 短距離 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: