2021年01月20日

初心にかえる

あけましておめでとうございます〜!長距離西村です。
2021年も皆様にとって明るく楽しい一年でありますように!

タイトルは初心にかえるにしたのですが、昨年はコロナで自分と向き合う時間が多く、また、調子も上がらなかったので、自分が陸上をやっている意味や、陸上を通してやりたいこと、またどう結果を残したいかたくさん考えました。やっぱり部活に入ったばかりの頃、もっと遡れば、陸上を始めた頃のあの気持ちをもう一度持って、地道に謙虚に、練習を積み上げなきゃなあと思いました。
というわけで、人生においても初心にかえり、この写真にさせていただきました笑これ自分でおもちゃ引っ張ってるんですよね…こういうドジなところは本当に昔からどうにもなりません困った😅

さて、先日、私はまりさんから記録会係の引き継ぎをしていただきました。引き継ぎといってもそんなに時間かからず、余った時間でまりさんとお喋りできるかなあとか思ってたら、そんなに甘くはなく、記録会係の仕事が膨大で、そして丁寧にこなす必要があって、本当に大変だなと思ったのと同時に、今まで普通に記録会に出れていたことにとても感謝の気持ちでいっぱいになりました。私も、皆さんが普通に記録会のスタートラインに立てるよう精一杯頑張りたいと思います。出たい大会があったらぜひ教えてください!
あ、あと皆さん未納には気をつけて下さい!先月も未納者が数人いたので、もし見て気づいてくれて方は払って欲しいです!お願いします!

競技面でいうと、最近調子がよくなりました〜!調子やっと上がりました〜嬉しい〜☺️やっと陸上楽しい〜って思える私に戻りました!辛い時にたくさん背中を押してくださった皆様には本当に感謝しかありません。
皆様がいなかったら本当に辛すぎました…。今度は皆様の背中を押せるようになりたいです!たくさん陸上のことについて勉強して、みんなにアドバイスできる人になりたいです!今はなんだかやる気に満ち溢れてます、なんでもできそうです!この波に乗って、この自粛期間中にしっかり力をつけたいと思います!皆さんも思ったように行動ができず苦しいと思いますが、明るい未来が待っていると信じて乗り越えましょう^_^そして課題地獄も一緒に乗り越えましょう^_^
posted by stf at 19:42| Comment(0) | 全体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: