2021年01月19日

今年も頑張ります。

こんにちは!

理工学部情報理工学科、マネージャーブロック1年の浦田彩音です。

ブログというものをあまり書いたことがないので、何を書こうかとても悩んだのですが、まず自己紹介ですよね!と思ったので自己紹介したいと思います。

改めまして、初めましての方もいるかもしれないですが浦田彩音です。昔から(中学受験した頃)算数が好きだったので着々と理系の道に進んできています。趣味は、スポーツ観戦と音楽鑑賞といつも言っているのですが、実はもっといっぱいあってドラマや映画を見るのもゲームをするのも好きだしお笑いライブに行ったりもします。スポーツは特に野球が好きでジャイアンツを応援しているので、年に数回は東京ドームや読売ジャイアンツ球場に行っています。音楽は邦楽、洋楽、KPOP、ラテン系まで色々聞きます。CDコレクターなので、好きな音楽があってもダウンロードではなく必ずCDを買うようにしています。特技は、フラフープを長い時間回すことで時間があるときは朝から夜までテレビを見たり勉強をしながら回していることもあります。夢は、東京ドームで始球式をすることです。ブログを見て少しでも興味を持ったという方がいらっしゃれば、自分から話しかけるのは大の苦手なので話しかけてくださると嬉しいです!

ここからは、せっかく陸上部に入ったので部活に関するお話をしたいと思います。最初に、私が陸上部に入った理由は、小学生の頃から毎年箱根駅伝を大手町から箱根まで応援しながら追っかけていたので、大学で陸上部に入れば何かしらの形で箱根駅伝に関わることができるのではないかと考えたからです。今年は残念ながらコロナウイルスの影響で無観客開催となってしまったので、箱根には行かず大手町でホテルを予約してスタート付近の所だけ選手が走るのを上から見下ろすという形で応援をしていました。走路員をされた先輩方、同級生達寒い中お疲れ様でした。今年も様々なドラマが生まれ、とても面白かったです。陸上部に入ってもうすぐ10ヶ月程になるのですが、まだまだ練習中や記録会などで未熟だなと先輩達を見てつくづく感じています。マネージャーという役割、運動部、初めて学ぶことが沢山あり、大変だな、面倒くさいなって思ったこともあります。でも部活はとても楽しいし、陸上部のメンバーを見ていると自分も頑張らなきゃなと勝手に思っています。もっと自分にできることは何なのかを考えて行動できるように努力していこうと思います。頑張ります!

長々と話してしまいましたが、難しいですね、ブログ。やっぱり自分の言いたいことを文字でまとめるのは苦手だなって実感しました。人と実際に話す方が私は好きです。

2021年がはじまって少し経ちましたが、今年もよろしくお願いします。今年は20歳になるので、マネージャーとしても人間としても成長できる年にできたら良いなと思います。

次は永森!よろしく!またamong usやろうね!

posted by stf at 18:58| Comment(0) | マネージャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: